京呉服わき ごふくや日記

着物って楽しい!
呉服屋の女将の独り言?楽しいことや裏話、思うままに・・・

準備完了~!?

2007-12-21 17:00:13 | 仕事
23日、日曜日からの「年末大蔵ざらえ」

先日から何日かかかって、店内の商品全部に赤札をつけました。

「え~っ、これも安くするの~~?」
となんども私の声。
ときどき、
「これこの値段なら私が欲しい~~
というわけの判らない発言も・・・

でもそのくらいでないとお客様には魅力がないですもんね。


先日も書いたように世の中が盛り上がっているクリスマス
最後のバーゲン
さんになったつもりで頑張ります




ブログ・・・今月はずいぶん手を抜いてしまってます
書きかけると勢いが出るのですが・・覗いてくださってる皆さん申し訳ありません


息子のクラブの試合やら、来年受験をひかえている娘。
それなのにヘンな風邪をひいて点滴さわぎしていたりして
何かと気持ちが落ち着かず・・・でした

どうぞ、皆さんもインフルエンザ、ノロウイルスなど流行っておりますので
この年末お気をつけください。

主人も私も体調は万全!!
で、皆様のお越しくださるのをお待ちしております。
今年の心残りのないように・・・(笑)
いいお品を手に入れてください




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末モード | トップ | 年末になると・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事