京呉服わき ごふくや日記

着物って楽しい!
呉服屋の女将の独り言?楽しいことや裏話、思うままに・・・

ようやく

2009-10-31 22:34:14 | ひとりごと
今週は小さな嵐が通り過ぎたような・・・

次の催しのご案内を、今日出しました。
これが終わるとやれやれ・・・です。

先週からずっと時間がなく
今週も、着付教室が午前、夜の時間で6回。
ほかの仕事を考えると、私にはこれが限界・・・


それに加え、七五三の関係で、肩あげや腰揚げの依頼が何件も。
期日があるので、これもアセる・・。
今日、二人のお客様にお納めし、これもやれやれ。

それから、いつもお世話になっているお細工物の先生の
デパートの催しがあるのですが
その準備のお手伝いに伺ったり。

今度の催しの段取りと、とにかく今週中に案内状を作らねば・・
と、ストレスいっぱいの一週間が終わりました。


明日、あさってはお休みさせていただきます。
この間に、少し体を休めて、また仕事の段取りを。
ブログもさぼりっぱなしだったので、頑張らなっくっちゃ


あ、家のことも少しやらねば・・・・・・・










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だから、いやなの・・・(笑) | トップ | 11月の催しは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事