京呉服わき ごふくや日記

着物って楽しい!
呉服屋の女将の独り言?楽しいことや裏話、思うままに・・・

11月の催しは

2009-11-01 21:59:39 | 仕事



今年一年間、20周年記念の催しを企画してきましたが、
これで最終。

「おかげさまで20年  感謝祭」
 11月7日(土)~15日(日)  です

どうぞ、皆様お出かけくださいませ。



今回も楽しい、お得な、興味を持っていただけるような、
そしてお客様への提案を込めて・・・
いくつかの特集をしています

まずは
東京友禅。
以前は時々ご覧いただいていたのですが
小倉悟さんの、とっても繊細で、素敵な着物と帯。
以前にお店でご覧頂いたのは、もう5年くらい前になるかもしれません。
初めて、御覧頂くお客様もあるかと思います。
小倉さんにも7日、15日にはお店にお越しいただきますので
ぜひ、お楽しみに・・・


それから、コート特集。
着物のコートって、ワンパターンで、なんとなくオバサンっぽい・・・
もっと、素敵なコートはないものか・・・
ずっとそう思い続けている私
新しい提案ができればいいなと特集してみました。
今回既成品のコートも用意しました。
こちらも、ぜひ、御覧頂きたいと思います。
詳しいことは、また改めてお知らせしたいと思います。


さて、
お得なことももちろん、感謝祭ですから~~

20周年にかけて
「20のお楽しみチケット」を作ってみました。
ご案内の封筒に同封しましたが、もうご覧頂いたでしょうか
お越し下さる時には、ぜひ、お持ちくださいね。



大急ぎで、催しの案内をさせていただきました

また、楽しい催しにしたいと思っておりますので
皆様のご来店、お待ちしてます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく | トップ | 寒かったですね~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事