京呉服わき ごふくや日記

着物って楽しい!
呉服屋の女将の独り言?楽しいことや裏話、思うままに・・・

またお知らせですが・・7月の催しとお休みのお知らせ

2014-07-16 15:17:45 | 催し
今日は、暑いですね・・・
もしかしたら、梅雨は明けたのでは・・・と私は踏んでいるのですが(笑)

急に暑くなると身体が付いていきません。
皆さん、気をつけましょうね

先日、先に8月の滋賀の催しのお知らせをしたのですが
その前に、ホントなら今月の予定をお知らせしておかねばならないのでした


今月は、「掘り出し物市」7月24日(木)~31日(木)




夏前のこの時期恒例になりました掘り出し物市です。
暑い時期だから思い切って見切れる商品や、お安く頑張れる商品があります。

どうぞ、上手に気に入ったものやお値打ち品を見つけてください。
お待ちしております


それから、今月後半、少し変則的にお休みを頂きます。

今週18日(木)19日(金)、夏の催しの準備のため滋賀に行きます。
20・21日は定休日になりお休みさせていただきますので
18~21日まで4日間、連休させていただくことになります
何卒よろしくお願いいたします。

そのあと、22日(火)から「掘り出し物市」の終わる月末までは
お休みなしで営業
いたします。

連休中、何か御用がありましたら、お電話くださいませ


ブログランキングに参加しています。
クリックしてくださると、私もまた頑張れます
よろしくお願いします。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせです!!この夏、滋... | トップ | 着物を脱いだあとのシワをチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

催し」カテゴリの最新記事