京呉服わき ごふくや日記

着物って楽しい!
呉服屋の女将の独り言?楽しいことや裏話、思うままに・・・

秋一番に・・9月は「秋のきもの祭」から

2019-09-13 11:55:43 | 催し

今日は一五夜だそうですね・・

お月様はこの天気では期待薄ですが、やっと涼しくなって嬉しい限り。

千葉の台風被害、このところの暑さの中の停電はさぞかしつらいだろうと

ニュースを見ておりますが、気温も下がって少しは楽になるといいなと思います。

お見舞い申しあげます・・・。



さて、このまま爽やかな気候になるのを期待して

秋のおしゃれを楽しみましょう。

8月はご相談会と私の趣味のお披露目会、お越しくださってありがとうございました。

9月からは本格的に素敵な着物や帯をご覧いただきます

 


連休明けの来週火曜日17日からまた連休の最終日23日秋分の日までです。

新作に加え、特価品コーナーも設けてお待ちしております。


そして、お詫びと訂正です。

皆様にお送りしたお葉書の日にちが17(火)~23(日)になっております。


こちらが間違っているハガキ。

相変わらずのおっちょこちょいで・・・

お葉書をポストに投函した日の夜遅く、

フッと「アレ??23日日曜って書いてしまったような・・・」と・・・気が付き。

時すでに遅し

よ~く確認したつもりだったのですが・・ごめんなさい

連休の23日月曜日・秋分の日までです。

どうぞ、お出かけくださいませ。


ブログランキングに、参加しております

 下↓のバナーをクリックをして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村


 京呉服わきホームページも、ぜひご覧ください。


京呉服わきのフェイスブックもどうぞよろしく


コメント   この記事についてブログを書く
« そろりと、秋?ご相談が増え... | トップ | 小物を変えるだけで・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

催し」カテゴリの最新記事