京呉服わき ごふくや日記

着物って楽しい!
呉服屋の女将の独り言?楽しいことや裏話、思うままに・・・

本日、定休日

2007-10-07 22:09:03 | ひとりごと
さわやかな秋晴れ、気持ちのいい一日でした

こんな日にお休みを頂くのは、なんとも贅沢な気分
(って、こんな風に思うのはビンボー症?

朝、ベランダで洗濯物を干していると
赤とんぼ

去年はとっくにたくさんのトンボが飛んできたのに
今年はやっと・・・
暑かったせいなのでしょうか・・・

朝からトンボに心が和み
午後から外出すると、何処からかふわっといい香り
キンモクセイ・・・


毎日、忙しさに追われていると
こんなちょっとしたことに気持ちが癒されます

明日もお休みさせていただきます・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかえりなさ~い | トップ | おはぎ~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事