京呉服わき ごふくや日記

着物って楽しい!
呉服屋の女将の独り言?楽しいことや裏話、思うままに・・・

ぜーんぶ欲しい~!!

2012-11-20 22:52:20 | わきごのみ
おしゃれなフォーマル展、ただいま開催中です



素敵な着物や、帯がいっぱいなので、コーディネートした写真を
アップしたいと思っているのですが
毎日、目の前の仕事をこなしていると、あっという間に時間が過ぎていってしまい・・・
気持ちだけが先走っています。



それでも、少しだけ・・・こんなものを






きれいでしょ?


ずらりと並んだ冠(ゆるぎ)の帯〆
同じような色でも、全部微妙に違います。


おうちにもぜ~んぶ 欲し~~い
皆さんの声が聞こえてきます


ホント、全色揃っていたらうれしいですね。
全部とはいかないまでも、気になる色、好きな色を一色づつ揃えていくのも
楽しいかも


明日も、着付教室や、着付けが入っていて
ちょっと忙しいのですが、またご紹介したいものをアップできたらと思います。


おしゃれな フォーマル展
11月18日(日)~25日(日)
 (24日は、勝手ながらお休みさせていただきます)
  特集 「東京友禅 小倉悟作品展」


ぜひ、お待ちしております
 


ブログランキング、参加しております。
今日も応援のクリック、お願いします


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何よりの言葉・・・励みにな... | トップ | とりあえず・・・、店内です!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わきごのみ」カテゴリの最新記事