京呉服わき ごふくや日記

着物って楽しい!
呉服屋の女将の独り言?楽しいことや裏話、思うままに・・・

フリーマガジン「Well」に

2010-09-16 14:14:11 | 着付あれこれ
皆さん、ご覧になったことありますか?
「well」という情報誌。
その10月号に着付教室を掲載しました





よく、こういうフリーマガジンから載せませんか?と電話がかかって来るのですが
そもそも大きく宣伝して生徒さんを集めたいと思っていないので
いつもお断りしています。

今回は、
この雑誌の読者がおしゃれに関心を持っている2~30代の働く女性とのこと
ちょうど、着物をおしゃれに着て欲しい、関心を持って欲しいと思う方々
それに、雑誌も今までイメージしていた安っぽい物ではなかったので
一度載せてみてもいいのかな・・なんて。


そうは言うものの、そういう風に着付教室を外に向けてPRすることを考えたことが
ないので、教室の写真など撮ったこともなく
掲載するために大慌てで、たまたま予約の入っていた生徒さんにお願いして
写真撮影。





実を言いますと私、今まで、写真などで顔を出したことがなく
業界紙の取材の時も主人一人に押し付け
このブログのプロフィールもおべべちゃん人形に身代わりをさせ
ホームページの自己紹介もイラストでごまかし
・・と、うまく避けてきたのですが
さすがに、今回は逃げられず・・

(でも、顔は写ってないから・・




都心の方の駅のホームや、銀座・有楽町あたりの店舗、コンビニ、映画館などのラックや
街頭でも配布されているそうです。
ご覧になって見てください。
・・と、ここでコマーシャルしている場合ではありませんね


「well」をご覧下さった皆様
興味がありましたら、ぜひ遊びに来てください。
着付の事だけでなく、着物に関することでお困り事や相談など
なんでもお気軽に・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おべべやへようこそ!! | トップ | ショートヘアとメガネと着物... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

着付あれこれ」カテゴリの最新記事