京呉服わき ごふくや日記

着物って楽しい!
呉服屋の女将の独り言?楽しいことや裏話、思うままに・・・

明日から「ザ・小紋展」  お待ちしております

2011-04-20 22:09:33 | 仕事
たくさんの小紋が揃いました


今回は、シーン別にコーディネートをしてお待ちしております。






「お友達とランチ」小紋

モダンな小紋で、フレンチかイタリアンレストラン・・・
素敵だと思いません?






「パーティー」小紋

白はおしゃれな色。金彩の華やかな花柄に、きれいな袋帯。
ピカピカしすぎない、ちょっとキラキラした感じは
すんなりドレスの中に溶け込みそうです






「お稽古」小紋

お稽古には、汚れ目が目立たなくて、気楽に着られるのがいい・・・
と、皆さんおっしゃいます。
お値段も手ごろ、気負わないで着られる小紋です。






「街着」小紋

ショッピング、一人でぶらぶら・・・
気ままにお出かけするときは、楽しい小紋で。
こんな縞も、粋ではなく、かわいくおしゃれに。
小物使いも、決まりはありません。自分らしくその日の気分で





「およばれ」小紋

どなたかにご招待を受けた時などは
失礼のないように、上品に、そつなく・・・
これなら、高感度抜群、間違いない!!感じ



こんな風に、小紋はとっても楽しいのです。

どうぞ、お越しいただいて、私なら・・・なんて考えながらご覧いただくのも
楽しいかと思います。

どうぞ、お待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の催し~ザ・小紋展~ | トップ | 「ぼたん」もお待ちしております »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事