半透明記録

もやもや日記

YUKIDOKE同人のみなさまへ

2009年05月02日 | 同人誌をつくろう!


ちょっとお知らせです♪

私のお友達のmanimaniさんが、『ツルバミ』の感想を書いてくださいました。ひとつひとつの作品に対して、とても丁寧に書いていただいたので、みなさまもどうぞご覧くださいませ☆ manimaniさん、どうもありがとうございました(^^)

 →→→ ツルバミ~YUKIDOKE Vol.2 感想文



それにしても、読んでもらえるだけでもありがたいのに、こう思ったよ~という感想まで聞かせていただけるというのは、実に恵まれたことですよね。同人誌を発行する醍醐味が、ここにはありますね! うむうむ。これは次回もがんばりたいという気持ちが湧いて来るではありませんか!

というわけで、同人YUKIDOKEでは、常にみなさまからのご寄稿をお待ちすると同時に、作品や編集のあり方などなどへのご意見・ご要望なども受け付けておりますので、なにか思いついた方はいつでもどうぞご連絡くださいませ♪



さて、まだもうちょっと先のことになりそうですが、私は次回「YUKIDOKE vol.3」の構想をちょろちょろと……。今度のは、サーカスみたいに賑やかなものにしたい。とかなんとか考え中。秋ぐらいから本格的に始めて、出来るのはまた来年の春になる(多分この年1ペースが定着するかと;)と思うので、またおいおい決めていきたいと思っています。出来上がりは来年ですが、投稿や提案は年中受付中ですので、いつでもどうぞ♪

同人の方々、読者の方々、どうぞ今後とも末永くよろしくお願い申し上げます☆




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (manimani)
2009-05-02 22:15:09
どこかにトラバしようかなあと思っていましたが
リンクを作ってくださいました。どうもどうも。
同人誌というのはとにかく続ける事が力になりますよね。がんばりましょう。(ひとごとだと気楽に言えます(笑))
返信する
がんばります♪ (ntmym)
2009-05-03 06:11:08
manimaniさん、どうも!

そうですよね、とにかく継続が大切ですよね(^^) やってみたいこともいくつかあるので、低速運行でも着実にがんばりたいと思います☆
返信する
ありがとうございました (夏鳥)
2009-05-03 21:51:04
とても丁寧なご感想(というか、ご解説)で、読み応えがありました。
どの作品に対するご感想もとても参考になりました。
manimaniさん、ありがとうございました。


そしてntmymちゃんの、サーカスみたいな、ということばに胸ときめかせているわたくしです。
自分のはさておき、皆さまの作品を拝見するのがとても楽しみです!
返信する
サーカス♪ (ntmym)
2009-05-03 23:35:57
夏鳥さん、こんばんは☆

サーカス、いいですよね(^^)
遊園地とどっちがいいかなと思ったのですが、とりあえずサーカスからにしようかと…。
次回も楽しい同人誌にしましょうね~♪♪
返信する

コメントを投稿