半透明記録

もやもや日記

あけましておめでとうございます!

2017年01月01日 | もやもや日記


あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い申し上げます!




2017年になりました。
昨年末はクリスマスに静岡へ帰省したあと、帰宅するなり息子がノロウィルスらしき症状を発症。一晩中、嘔吐と下痢を繰り返した結果、そのまま全員にノロが感染し、一家全滅…。悲劇的な年の瀬となりました。
が、年も明けたことですし、心機一転、元気に参りたいと思います。


というわけで、今日は元日ですけれど、これから富山に帰ります。…うぅ、静岡から帰ったばかりなのに、次は富山。でも2日に私の小学校の同窓会があるんですよね…もう治ってるけど、しんどい、しんどいけど20年ぶりだし…行かなきゃ…!
では、これから新幹線に乗って、もうひとつの実家に帰省してきます! 忙しい冬休み!!


みなさま、2017年もよろしくお願いします♩







最新の画像もっと見る

コメントを投稿