半透明記録

もやもや日記

suicaなお土産

2010年05月27日 | もやもや日記

ノートブック
キャラメル
チョコクリームカステラ




八重洲に用事があるというK氏に頼んで、東京駅のsuicaショップへ行ってきてもらいました。で、買って来てくれたのが、上の写真の品々。

 おお~、やっぱ可愛いなぁ~~(´∀`*)

suicaペンギンは可愛い。うへへ。





ついでなのか何なのか、K氏は『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』のブルーレイディスクも買って来てました。そういや、「ペンペン」という利口なペンギンが出てきますもんね。


で、早速観た。てゆーか、K氏はこの映画を劇場で観てきたはずなのに、ブルーレイまで買うなんて、そんな熱心なファンだったのかと「君、これ観てきたのに、すごいね」と言ったら、「え? 観てないよ!」と返されました。いや、観たよ。観に行ってたよ。(証拠資料=『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』2009年7月27日の当ブログ記事に「現在公開中の『破』を観てきたK氏によると、そちらもいっそう面白い作品だったそうですし…」との記述あり。日記は付けておくもんですねー)

終わりの方で「そういえば、観たような気がしてきた……」と言っていました。ほらね、やっぱり。


suicaペンギンのノートブックは私にくれるそうです。わ~い、カステラの方もヨロシク! キャラメルは別にいいから(私はキャラメルがあまり好きじゃないので。つーか、最初からK氏は自分用に買ってきたみたいですが…;)。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿