半透明記録

もやもや日記

『ONE PIECE』巻59

2010年08月04日 | 読書日記ー漫画

し、白ひげーーーーーッ!!!!






ということで、本日発売の『ONE PIECE』最新刊を買ってきました。

各所でネタバレされていた(のをウッカリ見てしまっていた)ので大まかな展開は想像がついていましたが、この巻ではちょうど話に一区切りついたなという感じで面白かったです。

うーん。ネタバレしないで感想を書くことは不可能なので黙っておきます。とにかく白ひげの格好良さは異常。何コマ分かだけ若き日の白ひげが描かれていましたが、その部分が私としては今回もっともジワっときました。あと、ここしばらくは物語の展開がもの凄く速かった印象ですね。速すぎて頭に入っていない情報が多々あるので、ちょっと何巻分か遡って読み返したいところです。


それにしても、愉快なキャプテン・バギーに愛着を感じるようになってきたのはいいんですけど、チョッパーやロビンさんはいつになったら再登場するのかしら?? 麦わらの一味が早く集結するといいなー!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿