半透明記録

もやもや日記

最近のこと

2010年03月28日 | もやもや日記





ちょっとうっかりしてたら更新しないままで数日経ってました(/o\;) 3月も終わってしまう!


さて、最近の私は季節の変わり目病で弱っている間に激痩せしておりました。ガリガリ亡者が帰ってきた!という感じで。おやおや、みすぼらしい…! 血糖値が足りないと頭もぼやーっとしてしまうんですよね。そう言えば、金曜辺りまでの記憶はかなり曖昧です。天気が悪い日が続くのは、そろそろ勘弁してもらいたい。

しかしながら、その間にも私は結構活発にあちこちへ出かけては、お友達と遊んだりしていたのですよ。で、やっぱ出かけたときくらいは美味しい物を食べたい! 昨日の土曜日には特に豪勢な御馳走ばかりを食べてきて、私は復活、大満足です。詳細はまた明日!
そして美味しいご飯は元気の源であると痛感した私は、旨い料理を自分でも作れるようになれればよいのになぁと思うものの、現実はなかなか厳しいのでした…ぐふっ(>_<;)


うーむ。
なんか、3、4日ほど更新しなかっただけで、文章がうまく書けなくなってしまいましたね; すごいグダグダ感溢れる文章です。大変失礼しました;ははは。
明日からまた張り切ってがんばります~(/o\)








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配だなー・・・ (つぼる)
2010-03-28 22:43:06
ただでさえ細いのに、どんなんなっちゃってるの?
こんなん

まだまだ寒いんだから、ちゃんと栄養あって温かいもの食べて、
しっかりしとってね

私は最近、韓国料理にハマってます
チヂミとかサムゲタン風スープとか。
自分で言うのもなんですが、上手に作くれてマス
返信する
大丈夫ですよ♪ (ntmym)
2010-03-28 22:51:36
つぼるちゃん、こんばんは~☆

痩せたって言っても、元に戻ったみたいな? 正月あたりはかなり肥えてましたからね; ズボンがキツくて大変でしたのよ…(/o\;)

ところで、サムゲタン、私も一度食べてみたい! 昨日はスペイン料理を食べてきましたよ~♪ やっぱ美味しいものを食べるのは楽しいですね(^_^)

つぼるちゃんは料理がうまくて羨ましいぜ!
返信する
サクラサイタカ? (akiko)
2010-03-29 11:51:03
てっきりミズオトを読め!っていうことで、わざとしばらく更新してないのかと思った。(それで珍しく活字を読んでみた

君の「桜前線と共に北上したい…」はかなりの名(迷?)言でしたが、君は本当に春が苦手な気がするよ。私は秋の方がさびしい気がするんだけどねぇ。
ちょっと前に「3月の最終週が花見のピーク」とニュースで見たけれど、花見には行ったの?
こちらで桜を見るにはワシントンまで行かなくちゃいけないので、ここらの日本人はリンゴで花見をするそうです。桜たのしんでね
返信する
結果的に… (ntmym)
2010-03-29 12:25:20
akikoさん、お気遣い、スマン;
私は例のごとく、単にくたばってただけでしたの……。
でも、結果的に読んでもらえて嬉しいよf^_^;

こちらは桜はちらほら咲いてきてますが、寒さが戻ってきていてウンザリです
ちょうど目黒の桜を撮ってきたので、あまりよく撮れていないけど見てくだされ~
あとでメールでも送りますヨ☆

リンゴでお花見っていうのもいいね!
返信する
復活!! (MK)
2010-03-29 21:15:58
アパートにようやくパソコンが

結婚式のゲームに負けたので、私が買ってあげなくてはならなかったみたいだが、自分で購入されました(笑)
そして、彼は残業なので私が使ってます(笑)

痩せていくなんて、今の私にとっては羨ましい

おかんにも、「みっともない妊婦になるな!体重管理もできないなんて、最低だ!!」ってえらく怒られました…。う~ん。難しい…。

とりあえず、あなたはきちんと食べて太ってね~♪
返信する
おお! (ntmym)
2010-03-29 21:51:56
MKちゃん、PCゲット、おめでとう~♪
結局旦那様が買ったのね; でもまあ、誰が買った物であろうと、あるなら使わなきゃね

ところで、私は性懲りもなくまた痩せちゃっていましたが、MKちゃんも体重管理は大変だよね~。まあ、あまり神経質になり過ぎずに、毎日楽しく健康的に暮らしてください
秋が楽しみだぜ!
返信する

コメントを投稿