半透明記録

もやもや日記

『ツルバミ』冊子版について

2009年01月31日 | 同人誌をつくろう!

 ※内容一部修正しました(2/1)


同人のみなさま、こんにちは!

さて、しばらくさぼっていましたが、そろそろ『ツルバミ』冊子版の製作に入ろうと思います。
2月中に仕上げたいと考えています。目次や表紙のデザインなど、随時ご報告しつつ進めたいと計画中です。

つきましては、こちらのコメント欄もしくは掲示板の方にみなさまのご意見、ご要望などをお寄せ頂けると助かります(^^) 私としては、今回は「並製本」に統一しようかと考え中ですが(作るのが簡単なので;)、いかがでしょう?

また、前回同様、参加下さった方には1冊進呈するつもりですが、さらにご希望の場合は今のうちに教えていただけるといいですね。「今回は要らない」ということでも遠慮なくどうぞ☆(すでにウェブ版を公開してますしね)

何でもよいので、ご意見お願いします!  →→ 掲示板 : yukidoke_BBS


 *同人に参加してないけど冊子が欲しいという方へ*
 あまり大部数には対応できませんが、そして私の手製本になりますが、
 手作りの醍醐味を味わいたいという奇特な方がおいででしたら、どうぞ
 おっしゃってくださいませ!
 尚、同人誌の内容は、ウェブ版でも御覧いただけますので、よろしければ
 そちらをどうぞ!
           →→ 『ツルバミ』web版




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しいです (manimani)
2009-02-03 22:04:40
参加していないけど冊子が欲しい奇特な者です。
豪華美麗製本版を1部お願いします。
(あ、冗談です。製本についてはもちろんご都合のよいようにしてください)

それからタダでくださいともいいませんので、必要な分ちゃんと請求してくださいね。

よろしくおねがいします。
気長に楽しみにしております~^^
返信する
ありがとうございます! (ntmym)
2009-02-03 22:42:14
毎度ありがとうございます♪
でも、manimaniさんは既にカウントさせていただいておりました(^^)エヘ
なるべく綺麗な製本をこころがけますので、どうぞお楽しみに!

このあいだは素敵なCDをいただいてしまったので、お代は前のと今度の2冊分でトントンかと。(あ、感想をまだ申し上げていないですね; もうずいぶん前に拝聴いたしました! 超絶ピュアでした★ 近いうちにちゃんと記事にしますので、お待ちくださいませ~!)
返信する

コメントを投稿