半透明記録

もやもや日記

『ツルバミ』公開中

2009年02月01日 | 同人誌をつくろう!



同人誌 YUKIDOKE vol.2『ツルバミ』を公開中です♪
こちらからどうぞ☆ →→ 『ツルバミ』web版

 ★お知らせ★(01/11)
 『ツルバミ』製本について ご意見がございましたら、お寄せ下さい♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツルバミ (ペーチャ)
2009-01-25 01:51:37
『ツルバミ』、拝読させていただきました。

どなたも筆が達者で、感心しました。ぼくはこれまで3つの同人誌に関わっていたことがあるのですが(一つは現在も)、編集作業はけっこう大変で、製本までやるというのは並々ならぬ覇気がなくてはならず、ノトマユミさんのご苦労が察せられます。

編集のご苦労を分かった上で申し上げるのはちょっと心苦しいのですが、二点ほど乱丁と誤植を発見しましたので、ご報告しておこうと思います。一つ目は、「山田ゆたか、OL、24歳、カレシなし。」(後編)の、男性会社員を家でぼこぼこにした翌日の出来事を記述するページが、一部前後していています。二点目は、「木いちごの虫」で、前半の登場人物の台詞「はやく」が「やはく」になっていました。

それにしても、プロとアマチュアの壁は崩壊してしまったようですね。いずれもとてもおもしろかったですよ。
返信する
!! (ntmym)
2009-01-25 09:25:50
ペーチャさん、ありがとうございます!
読んでくださったのも感激ですが、ミスを教えていただけたのもとってもありがたいです(^^) さっそく修正します☆

同人誌の編集は、おっしゃるように大変ですね; 私はまだ全然思うように出来ません。試行錯誤を繰り返しながらの、のろい歩みなのですが、同人に参加して下さる方々や、作品を読んで下さる方に楽しんでいただけることが一番の目標です。

>いずれもとてもおもしろかったですよ。

わ~! 嬉しいです~!!
返信する

コメントを投稿