Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

しろくま

2010年12月22日 11時43分01秒 | パン
ものすごく久しぶりに…。お腹がすきすぎてたので。おいしいんだけど、ちょっとお高めなので足が遠のいてましたが、空腹には勝てない。

夕方の遅い時間だったせいかあんまり品数がないな…。残り物の中からカンパーニュのハーフとクリームパンとオリーブのフォカッチャを買ってみる。やっぱりおしい。天然酵母だそうで…。カンパーニュもソフト。

びっくりしたのは店員さん。会計で180円とか言われて「えっ」…。だって、タイムセールともなんとも書いてなかったし。とりあえず値段をリピートして黙ってお金を払ってでてきた。

タイムセールだったのかな?たしか19時少し前。半はすぎてたとは思うんだけど…。

店員さん、やる気なさげで…なんだかそれだけで悲しくなりました。

最新の画像もっと見る