Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

ロイズ

2021年06月01日 07時12分36秒 | パン
ナッツとタフィーのチョコがおいしかったんだけど、新さっぽろでも大通りでも売り切れで…厚別まで連れて行ってもらったの。ほんとうはチョコのソフトもいいなと思ったんだけど…寒かったのでね。でもここでも売り切れで…残念。とりおきしますかって言ってくれたんだけど、遠いので・またきますと。なかなか素敵な店員さん。
パンも買う予定。私はココナツのラスクとクロワッサンの普通の。夫はこのあいだ食べて喜んでいたチーズボール。おいしそうだとポテトフランセ。そしてここのはフィリングが多い、値段のわりにお得だからアンパンはどうなんだろうと興味津々で買ったという粒あんパン。私がこのあいだおいしいと喜んでいたからとトレイにいれてくれたふわっとクロワッサン。
パンはどれもおいしかった。アンパンは予想をはずさずあんこがたっぷり。しかも甘すぎずこれおいしい。遠いのが難だけど…どんぐりパンも飽きてきてて…。

最新の画像もっと見る