Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

フルーツケーキファクトリー

2010年12月22日 12時54分58秒 | スイーツ
買い物の帰り目にはいった、バウムクーヘンとささらロール。どっちもまだ食べたことがなくって…どうしようかな~。でも最近かなりの食べすぎで…冬ぶとりまっしぐら状態なので、ひかえたいところ。
でもおさえがきかないのが私で…。そしてまた選べないのも私で…。うーん。

結局バウムクーヘンに。最近でたばっかりのこの商品。ついこのあいだまでお試し価格、なんと半額だったんだけど、気がついたのがセールの終った日でかなり残念だったのを思いだして。今回はタイムセールで30パーセントオフ。みためはあんまり好みじゃないけど、今どきの若い女の子は好きそう。濃いピンクのシュガーアイシングにおおきめの銀色アラザン。


さてお味のほうですが…。ははは、甘すぎる。我が家ではこのシュガーコーティング見事にはがして食べたのでした。でもバウムクーヘンはおいしかったですよ。甘さ控えめでしっとりです。シュガーコーティングなしで売らないかしら。もしくはこのシュガーをチョコに変えるとか。たぶんチョコに変えたほうが間違いなくおいしいと思うんだけど…。でも私は全部はずしてバウムクーヘンだけ食べそう。でもはがしてもチョコはチョコでおいしいからさ…。このシュガー、はしにも棒にもひっかからなくて。

最新の画像もっと見る