Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

にわのこけこ走る

2010年05月29日 15時36分49秒 | フォアグラ・ランナーズ・クラブ(F.R.C)

今日は軽く走る予定。明日頑張ろうかな…。夫にあわせてゆっくりと走る予定。なんせ夫は負傷中。

私もほぼ1週間ぶりかな…。そうそうラストは日曜日。走れるんじゃないのかな~なんて思ってたら甘かった。足が重たい、重たい。

1週間もあくと走れるには走れるけど、早めには走れない。それでも20分も走ると身体がのってきてペースアップできそう。でも今日は押さえ気味に…。と思ってたのも甘かった。

26日にあることがあってから体調が今ひとつで、60分できつくなる。まったくもう~。だからRって嫌なのよ。大会近くにまたメールでも来たら本当に困る。

土曜日は調子にのって90分走ったらでかなりのダメージだったので今日は75分でやめておきます。


最新の画像もっと見る