ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

あの幽霊はあちこちに出没する同一霊でした。潰されたのでもういませんが、、

2014-06-11 17:26:36 | 心霊写真鑑定

八意先生の心霊写真鑑定,海領遒禄性ではなく男性・浮遊霊・只今修行中の昭和の霊

関連ブログ 低知能者によるアホ丸出しの誹謗コメントはじめて削除しました。

一番最初に書いた記事のコメントに以下のものがありました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
アホ丸出しの低知能者 (Unknown)
2014-06-10 19:12:47
http://blog.livedoor.jp/douzyou/archives/51930327.html
http://blog.livedoor.jp/douzyou/archives/51934667.html
http://thethreewisemonkeys.com/2011/10/31/of-real-korean-ghosts-and-ghost-stories/ghost/

謝罪された方がいいと思います。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

というコメントがありました。

あの霊の画像があちらこちらにあるのを否定したことについては、お詫びします。
が、そのことで、あの写真が合成写真であることについては、否定します。

八意先生に、メールを送って、上記URL先にある霊をみてもらいました。

すると、こういう回答が、、

「同一かと思います。前にも言いましたが、フラフラしてる霊なのでどこいても不思議ではないです」
 

八意先生につぶされたので、この世にもあの世にも存在しないので、もう出ることはありませんが、写りたがりの幽霊だったみたいです。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月9日(月)のつぶやき | トップ | 6月11日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな私は、 (えむびーまん)ホモ>)
2014-06-11 18:18:29
ホモの私の、好きな物は、
せんゆう君のおちんちんとか、

おちんちんおちんちんおちんちんー!
せんゆう君のおちんちんーっ!
もう一度、 (アホ丸出しの低知能者)
2014-06-11 19:39:04
八意先生に見てもらってください。
微妙に違うようにも見えますが、全部同じ画像ですよ。
あの画像をネット上で10枚近く発見しました。
あれでお金を取っているとなると非常にマズいと思います。
間違いなく合成写真です。
あんなものをどうやって除去したり潰したり、元の状態に戻したりしたというのでしょうか?
Unknown (Unknown)
2014-06-11 20:06:40
まったく同じ角度でポーズでもとるかのように同一w

ありえないでしょ、いくら崔さんでもこれはひどい。
ホント、バカじゃないですか?
Unknown (北欧館では。)
2014-06-11 20:41:02
ホモのえむびーまんは女より…
)*( えむびーまんのケツ
 ↑  ガチホモでビンビン、せんゆう君の竿
 ∞

うほっうほっ
ひょうたん良先生級になると霊も合成できるのでは? (チンポ丸出しの低級色情霊)
2014-06-11 23:36:30
まだ若くてチンポもしっかり勃つ八意先生には無理かも知れませんが、ひょうたん良先生級の大御所になると、ほもガタさんとか理研の科学者も驚くほどの染色体組み換え技術で、霊を合成することもできるとか。
合成されたクローン霊は、そこかしこに式神さんや眷属さんとして放たれているため、同じ霊が違う場所で写ることも多いと思われます。
低級色情霊特有のタヌキのスカベ臭は、実はタヌキでなくスカンクの染色体を加えて合成したものだとか。
まさにこの世のものとは思えない臭いで、取り憑くかれると、まさに低級色情人間になってしまうとか。
巨乳フェチからガチホモまで怪しい人は大勢いると思われます。

八意先生も崔社長も詰んだな (八意先生も崔社長も詰んだな)
2014-06-11 23:46:52
今後、今日以降の日付であることが明確な写真が出てきたらどう言い訳するんだろ
どーせ無視するなら徹頭徹尾全削除で戦えばいいのに

恵比須さんから貰ったと吹いてる人には見えない小槌とやら、
金がわくんじゃなくて振れば振るとほど脳内に虫がわく代物と違うか?
Unknown (Unknown)
2014-06-12 10:27:43
「八意先生につぶされたので」

まともな宗教者は「つぶされた」なんて表現を使いません。
いかに崔さんがパチモンであるかのよい証明になります。
普通は「浄化された」「成仏させた」というのです。
品のない在日の崔隆雄さんならではの表現ですね。

だから依頼が来ないのです。
Unknown (Unknown)
2014-06-13 00:08:38
この記事をネットやマスコミにばら撒けば日コンはおわりやな。
魚拓もとってるから言い逃れできないよ。
ちゃんと最初から「うそでした」って謝ればいいのに。
Unknown (Unknown)
2014-06-13 00:15:18
もし、また同じような心霊写真でてきたらどう言い訳するの?
Unknown (Unknown)
2014-06-13 09:00:44
そりゃ、凶も出るわ
えべっさんも見放してるわ
同じような心霊写真 (まいける)
2014-06-13 11:18:36
持ってるよ。
メアド教えてくれたら送ってもいいけど...
八意先生のコメントもっと欲しいな。
あの坊や、あたしのタイプなのw
Unknown (Unknown)
2014-06-14 17:08:01
あれ合成パーツで出回ってるやん。
つぶすも何もだいぶいろんなところで出回ってるし。
やろうと思ったらおっさんの海水浴で腹ボテの写真で
作ったろか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL