ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

紫の光の意味は、ひょうたん良先生に私にも霊団がいるという誇示。歓迎や警告ではなかった。

2014-08-03 16:55:20 | 心霊写真鑑定

先日、ひょうたん良先生と話していて、沖縄の王様のお墓に紫の光が出ている心霊写真の解釈をめぐって聞いてみました。

他社の霊能者は、歓迎と解釈し、うちの霊能者 八意先生は、お知らせ・警告と解釈。
ひょうたん良先生にうかがってみると、歓迎ではない。とばっさり。
お知らせではあるが、警告ではないとのこと。

この心霊写真のことが、ひょうたん良の耳にはいるであろうということで、ひょうたん良に、私にも霊団があるということをひょうたん良に伝えようと思ってということでした。

なるほど。

ひょうたん良先生には、世界最強の霊団がついていることは有名でしたが、この沖縄の王様にも、霊団がついていて、そのことをひょうたん良先生に伝えたかったというのが本当のところのようです。

ひょうたん良先生に、八意先生のことを聞いてみました。
ひょうたん良先生の霊団の一部に、伏見稲荷のものがあるということで、系列にあたり、伏見稲荷の眷属さんである八意先生については、ケチはつけへんけど。
ということでした。

要するに、八意先生は、ひょうたんファミリーの一員ということです。

八意先生と伏見稲荷との関係は、トップに話ができるので、よくない狐(稲荷)がいれば、是正できるということです。
伏見稲荷で、きつねを稲荷として教育して、全国津々浦々の稲荷神社に派遣していますが、中には、悪いきつねも、、。そういう者をトップに言って是正できるそうです。
が、商売繁昌などの個人的な願い事はトップに聞いてもらえない。ということでした。
ちょうど、私と、上新電機との関係だなぁと思いました。上新電機の店員などで不正を行っている者や接客態度が相当悪いものに遭遇すれば、中嶋社長に言って、是正させることは可能ですが、私が、上新電機でテレビを買うときに、定価の9割引きにしろとか言えないのとまったく同じだと思いました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月2日(土)のつぶやき | トップ | 最近の当ブログ閲覧者の変化... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
崔さんよ、 (まいける)
2014-08-03 19:45:04
ひょうたん良もたいしたことないわね。
あたしの鑑定も、高級霊の歓迎・感謝で変わりないわよ。
八意クンは海水浴で溺死するとか言ってたけど、誰か死んだ?
高級霊が人が死ぬことを知らせるわけないでしょ?
また、八意クンが溺死するって口にしたから神様は溺死させないなんてマヌケなこと言うんじゃないでしょうね?
「ケチはつけへんけど」ってそのあとに言いたいことがあったんじゃないの?
でも、八意クン、最近携帯番号公開したみたいで、そこは評価できるわよ。
公開しなかったらいつでも逃げられるもんね。
あたしは引き続き、あんたを呪い続けるわよぉ(呪)。
勝手に載せないでくださいU+203CU+FE0F (主)
2016-01-03 14:27:40
許可なく勝手に載せるなんてひどいです。
今すぐ削除してください!

私はいい方にとらえられてますので、
かなり不愉快な記事です。
削除要請U+203CU+FE0F (再度コメント、写真の主です!)
2016-01-03 23:57:45
メールでも削除依頼お願いしていますが、何ら返答もございませんね。

私が、希望しましたでしょうか??
許可なく勝手に判断と写真掲載しないで頂きたい…。 私の大切な写真です。
ちゃんと、「お知らせ」は、受けておりますし、自分でわかってもいます。

こちらには何度も挨拶にも行き、色々とお話もお聞きできてます。

沖縄、琉球の本当の事を知らない貴方にそんな判断して頂きたくもありません。

大至急削除してください

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL