ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

先日の出たがり霊の話。幽界から引っ張り出し現世へ。

2014-06-21 01:43:19 | 心霊写真鑑定

数日前、八意先生と話していました。ブログに書かんとこうと思いましたが、勝手な憶測でいろいろと書かれているので、書くことに。

まず、先日の幽霊ですが、八意先生は、幽界まで探しにいき、引っ張りだしてきたと言います。
要するに、霊からみたら、せっかく、成仏したのに、また、未成仏状態に戻されたとなり、迷惑な話となります。

あのお宅にほりこんだそうですが、浮遊霊なので、その家からは出て行ったと思われるということです。
出たがり幽霊なので、また、別のところに出るかも。

また、違う場所で見かけることについては、魂が分裂するからだそうです。

そういえば、巫者の先生。モーゼやキリストや卑弥呼をしていましたが、卑弥呼時代の弟が、一人いたけど、魂が4分裂して、現世で、4人いるとか。4人とも会ってきたといいます。
ちなみに、そのうちの一人が、私と言うわけです。

現在でも、霊視による地震予知のサイトをしていると言うと、先生が震えました。現世でも同じことをしていると思うと、身震いしたと言いました。
そうです。卑弥呼の弟は、卑弥呼のいうお告げを多くの民に伝える仕事をしていたのです。
そして、そのお告げが当たらなくなり、邪馬台国(現在の熊本県)の卑弥呼は、大衆によって、崖から落とされ、オオカミのエサとなったという事です。

八意先生の前世について尋ねてみると、少しだけ、見てしまったことがあるそうで、陰陽師をしていたという事でした。

私の前世については、チベットの占い師とよく言われますが、ひょうたん良先生からは、高僧や高名な祈祷師についていて、本人たちがお金に疎いことをいいことに、その人らを使って商売をしていたと言います。
この先生の鑑定を受けたければ、〇〇銭出しなさい。とかしていてたそうな。
そのことを八意先生に言うと、笑いながら、過去世でやっていた仕事を知らないうちに今生でしているケースが多く、そうだったのでは、、、。という事でした。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真田山プール上空地震雲・シャワ... | トップ | 6月21日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-06-21 02:04:14
崔隆雄さんの体は霊障にどんどん蝕まれていますね。
すっかり邪教にとり憑かれた悪魔です。
自分だけ気づいていないのですね。
チエママがあの世で泣いてます。
Unknown (Unknown)
2014-06-21 02:50:00
> 出たがり幽霊なので、また、別のところに出るかも。

ずっと崔さんの所に居座ってますけど・・・。
お気づきになりませんか? ・・・霊力ゼロですね。
崔さんよ、 (まいける)
2014-06-21 20:21:24
あんた、まだ出たがり霊なんて言ってるの?
八意クンと話したと言っても、反省すらしてないようだし、残念だけど、出たがり幽霊にあんたの部屋に常駐するように、糖尿病が悪化するように、邪眼が跳ね返るように、生霊を飛ばすように、引き続き呪い続けることにしたわ。
インチキ・イカサマ・ニセ・悪徳・詐欺・パチモン霊能者の八意クンの評判もますます落ちていくわよ。
あたしは、絶対に手を緩めないわよぉ...(呪)
Unknown (Unknown)
2014-06-22 00:08:58
共産党支持ってだけで聖じゃなくて魔なんじゃねえの?北朝鮮や文革の頃の中国がアンタの理想国家か?
Unknown (Unknown)
2014-06-22 15:58:02
エムビーマンの前世は坊さんではありません。


江戸時代の首斬り屋です。
Unknown (Unknown)
2014-06-22 18:27:13
えむびーまんのXデーは明日です。書き込みしました。

おい、えむびー、ひようたん君に頼んで
俺の家に悪霊,送ってもらえよ。笑。
Unknown (Unknown)
2014-06-22 23:48:12
八意のことを褒めているようで実はバカにしてるなw

八意は気づいているよ?
Unknown (Unknown)
2014-06-23 01:38:02
キリスト教を迫害するローマ軍とかの象徴が赤い竜ともいわれたらしいが、チベットや内モンゴルやウイグルで虐殺しまくって弾圧続けてる中共は赤い龍そのものじゃねーか。赤竜はサタンの化身ともいうぞ。悪魔崇拝じゃねーか
Unknown (Unknown)
2014-06-23 01:40:44
あんたが神と悪魔は表裏一体とひょうたん先生がいってたとか書いてたけど、それは赤龍に悪役演じさせとるだけじゃないんか?あんたはそれもわからず共産支持かよ。善悪もわからん子供か?だからアンタ霊格麻原と互角なんだよ
崔さんよ、 (ジョージ)
2014-06-23 15:08:27
八意クンの再教育を行う前に、日本霊能者連盟の改善すべき点を指摘しておいてあげるね。
ホームページからは、はっきり言って詐欺の臭いがページ全体からぷんぷん臭ってきているわよ。
○所属霊能者の詳しい情報がない(フルネームさえ分からない。疾しいことしてなければ、普通ちゃんとした電話番号や住所書くわよ。)。
○やたらと文字が大きい(悪徳詐欺団体の特徴)。
○連絡先がほとんど携帯番号(ホントに繋がるの?)。
○メールアドレスがフリーメールのアドレス(おいおい、すぐ逃げられるじゃないか!)。
○具体的な祈祷内容の説明がないのに透視料金や鑑定料金だけは異様に細かい。
○その料金も非常に高額(数十万単位はザラ。)。
○鑑定が無茶苦茶。
○下品な書き込みが多い。
ちょっとこのあたりがあまりにも露骨すぎて、相当頭の悪い連中が作ったということが丸分かりです。
とくにあんたが理事長っていう時点でアウトだわ。
Unknown (Unknown)
2014-06-25 13:02:05
ホモ崔さんとホモ八意兄さんの邪視のおかげで、ウンコの出がよくなりました。
Unknown (Unknown)
2014-06-26 17:37:58
ここのコメントに書いてる通り
誰も悪霊なんて信じてないよ。笑。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL