ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

日本霊能者連盟の無料心霊写真鑑定に送られてきた超レアな心霊写真。良い精霊が写り込んでいるのでお守りとして持っていたらよい心霊写真。

2016-10-14 17:21:55 | 心霊写真鑑定

日本霊能者連盟では、心霊写真の無料鑑定を行っています。
http://www.reinou.jp

毎日、何通も、心霊写真が届きます。
静香先生が腎臓摘出手術で入院・その後のリハビリで1年間休業のため、現在は、萩原八雲先生が、心霊写真の無料鑑定を行なっています。

おととい届いた心霊写真に対して、昨日、八雲先生から鑑定結果が届きました。

それは、

-------------------------------------

とても素晴らしい写真です
とても良い精霊が写り込んでますね
お守りがわりにお持ち頂いて大丈夫です

---------------------------------------

というものでした。

届けられた心霊写真と解説は以下のものとなります。

--------------------------------------------------

夕方、犬の散歩中に何気なく撮った写真です。 
1971/4/28女性です。 気になったので鑑定をお願い致します。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日はえべっさんに導かれて... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
unknown (unknown)
2016-10-14 22:09:06
本当に不思議で貴重な写真だと思います。霊と言っても、悪い者ばかりではない事が良く分かります。お陰様で私の会社にいた、生前は焼肉屋の社長をしていた若い男の霊は居なくなりました。今はもう現場には居ません。居なくなった理由は、心霊スポットに行った事のある会社の同僚が会社を辞めたからだと思います。おそらくその同僚に、しっかりと憑依していると思います。その同僚はお祓いをしっかりとするべきだと思います。その同僚は憑依体質です。さて、自殺した男の霊に憑依されている、会社を辞めた同僚の今後の運命は如何に?その男の霊が自殺した場所は、たまたま心霊スポットであったのかも知れません。その心霊スポットに居る霊に導かれたのかも知れません。あくまで私の見立てです。えむびーまんブログにも度々、書かれていますが、本当に心霊スポットに行くと、霊に憑依される事、連れて帰って来る事はあるもんですね。勉強させて頂きました。えむびーまんさんの言う通り、皆さんもくれぐれも興味本意に心霊スポットには行かないようにして下さい。会社を辞めた同僚が、良い見本です。
Unknown (Unknown)
2016-10-15 16:11:22
自作自演コメント
きちがいの症状がよくあらわれてます

> えむびーまんさんの言う通り、皆さんもくれぐれも興味本意に心霊スポットには行かないようにして下さい。

一番興味本位で訪れているお方が誰あろう、そのえむびーまんさんなのですが

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL