非力なエンジン改造日記

喘息持ちポンコツスペック
3歩進んで2歩下がって。。。。
それでもこれが私の標準装備♪

3月26日 NOVAワインデーの日

2016-03-26 18:51:43 | 英語学習・英会話

Influenza reduced my physical fitness.
インフルエンザによる高熱から解放されて3日後の火曜日から出勤したが
熱は下がってもさらに3日は体力的に怠かった。。。。
が、怠さよりもさらに酷いのが気管支のダメージだ。。。。
走りたいけど何もしなくても咳出る。でも走らないとストレス溜まる!!悪循環。

今日、NOVAの日。
ワインデーの1つ前のコマを抑えて、2コマ連続でレッスンした。

1月のレッスンからほぼ毎回のティーチャーだったオーストラリア人のwillが
3月いっぱいでNOVAを辞めてしまうので、willと最後のレッスン。
せっかく仲良くなれてきたからとっても残念なことだけど、イギリスに渡って
新しいビジネスを始めるってデッカイ夢を持ってるから応援したい Good luck!

今日のワインデーはなんだか沢山の参加者がいた。
自分は赤ワイン飲んで気持ちよくなってて相変わらずの調子だったんだけど、
上のクラスの人たち、自信持って喋ってて、何だかすごいオーラ発してる!?
どんだけ勉強したらそうなれるの。
Comment    この記事についてブログを書く
« 3月18日 インフルエンザ... | TOP | 3月27日 ラン10km »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 英語学習・英会話