非力なエンジン改造日記

喘息持ちポンコツスペック
3歩進んで2歩下がって。。。。
それでもこれが私の標準装備♪

3月13日 ジョグ19km のち ピアノ発表会

2016-03-13 20:18:22 | ランニング

先週の土日はアメリカンハンバーガーな生活で走れなかったので
めっちゃストレス感じてた。だから今日は気持ちよく走ってきた。

走り方が何かオカシイ。。。下半身に上半身が連動していないような。
生谷の畦道で散歩中の狂犬に襲われかけた。
悔しいが今の実力ではアイツが襲ってきたら逃げ切れる自信がない!!

呼吸器崩壊後、初のWSをラストに4本入れてみた。
死にそうに苦しかったけど生きてる実感で満たされる。ただ終了後に
異様な睡魔に襲われた。

◆生谷経由 志津駅往復コース19km+WS100mx4セット
走行距離 19.12 km
走行時間 1:47:35
平均ペース5:38 分/km
平均ピッチ185 spm
平均ストライド0.96 m

夕方から上の娘さんのピアノ発表会で八千代まで行った。
ピアノの発表会で眠らないように出発前に1時間半くらいお昼寝しておいて
良かった。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 3月2日~8日 アリゾナ州... | TOP | 3月18日 インフルエンザ... »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カオル)
2016-03-13 20:58:07
ピアノ発表会素敵ですね。心地よい音楽は眠くなります。
昼寝して正解です。

佐倉まで2週間、距離はもう走らないで短いペース走か
ちょい速い走りで足のダメージは抜いて下さい。
返信する
Unknown (yujiro)
2016-03-14 15:14:47
タキの朝連に行く途中で佐倉西高の坂下で見かけました。体調が早く元に戻ると良いですね。佐倉Mも近くなりましたが今年も4時間切りは無理かなぁ。今年は4時間10分以内を目標にしたます。
返信する
Unknown (山K)
2016-03-18 15:37:32
カオルさん

佐倉まで焦って練習していましたが。。。
インフルエンザを発症しまたまた気管支が大ダメージを
受けてしまいました!あらあら。

返信する
Unknown (山K)
2016-03-18 15:41:37
YUJIROさん

!私も気が付きましたよヽ(^o^)丿
しっかり継続されていて素晴らしいです。
佐倉はインフルのダメージで恐らく出れませんが、
良い天気になるといいですね。
最後の方のサイクリングロードの桜並木がキレイでした。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ランニング