非力なエンジン改造日記

喘息持ちポンコツスペック
3歩進んで2歩下がって。。。。
それでもこれが私の標準装備♪

11月20日 TOKYO

2015-11-21 00:26:51 | お仕事系

東京に行った。
何ヶ月ぶりだか何年ぶりだか忘れてしまったが、前回がいつだったかも
憶えていないくらい久しぶりに、会社の研修のため東京に行った。

山手線の駅にはホーム扉が付いていたり、ホームの端っこは細くなっていたり、
昼飯時は喰ってる自分の真後ろで他人が待っていたり、電車の中ではiパッドで
本を読んでいたり。。。。東京はネオ東京に進化していた。

東京、正確には浜松町。
折角のお上りさんだから、東京タワーに行ってみようか、貿易センタービルに
行ってみようかと思いを巡らしたが、御徒町のアートスポーツに行くことにした。
東京のランニングショップはどんなものが売ってるのか知りたくて。。。。
ビブラムシューズの実物が見てみたくて。。。。。

とにかく千葉のランニングショップとは比べ物にならない品揃えに圧倒された。
お小遣いは持っていったものの、あまりの充実ぶりに逆に選べなくなっちゃって、
ビブラムのカタログだけ貰って、何も買わずに帰ってきた。
もし東京勤務だったら、そりゃ恐ろしい。。。。

千葉に戻って部署の飲み会。。。。結構遅くまで飲んだ。。。。疲れた。。。。
Comment    この記事についてブログを書く
« 11月19日 ジョグ5km | TOP | 11月22日 つくばマラソ... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | お仕事系