非力なエンジン改造日記

喘息持ちポンコツスペック
3歩進んで2歩下がって。。。。
それでもこれが私の標準装備♪

またもや幼稚化

2010-05-28 23:12:13 | ちょいブーム
JスルーGOGOという乗物。
この前、ホームセンター行った時にたまたま発見した。
ほとんど一目惚れで、あれから気になってしょうがない。

韓国出張行った時にも、ホテル近くのE-MARTという
ホームセンターで韓国版のJスルーGOGOを発見!
しかも試乗出来たので店内乗り回してみた。
あれで日本人の評価ちょっと下げたかもしれない。

時速15km/h出るらしい。公園持っていったら
充分楽しめそう。
でも調べたら前身のローラースルーGOGOでは、痛ましい
事故が頻発して生産中止になったらしい。
だから、自分は楽しくてもちょっと心配でもある。

それとネックはお値段。定価で12000円くらい。
通販でも9800円。ちょっと欲しい~くらいの気持ちで
万券が飛ぶのは痛いなぁ。
Comment    この記事についてブログを書く
« ヒルクライムと800m走 | TOP | 今朝のランニング »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ちょいブーム