非力なエンジン改造日記

喘息持ちポンコツスペック
3歩進んで2歩下がって。。。。
それでもこれが私の標準装備♪

10月5日 工作とかクライミングで遊んで、ローラー練60分

2014-10-05 19:40:53 | 自転車

朝から大雨。
ただ頭もガンガンしてたし脚も疲労感たっぷりだし雨の中走る気力なんて
今日はなかったな。
昼前まで横になってグダグダ&ウジウジしてた。

昼頃から子供ら2人と『わろうべの里』に行って工作。
ハロウィン近いので、工作イベントもあって『カボチャバック』を作った。
クライミングウォールは新しく改修されてた。

今度のブロックは動物シリーズ。なかなか楽しそう。
楽しそうなので子供らに交じって自分でもやってみちゃった。
こう見えても13年くらい前は筑波でフリークライミングクラブに通ってた
時期もあったしな。。。。
とりあえず緑色ブロック縛りね! これ、即席大人ルール。

卓球にビリヤード、今日は大雨なので来てる子供も少なくて貸切状態だった。

夕方、体調も戻ってきたので久しぶりのローラー台。

◆30km/hキープ 30分x2セット 疲労抜きなイメージで。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 10月4日 アミノ千葉練⑧ミ... | TOP | 10月6日 アミノ自主練申... »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わろうべの里って (みじょ)
2014-10-12 21:54:55
ドンキの隣の施設の事だったんですね!前に行った事あります。
クライミングできるのは知りませんでした。
また、子供連れて行ってみます。
クライミングクラブに入っていたとは、昔からスポーツマンだったんですね!
返信する
Unknown (山K)
2014-10-13 06:28:20
みじょさん

そうです、わろうべの里!
いつか、あそこの2階図書エリアで寝るのが『夢』なの
ですが子供らが許してくれません。当たり前ですね。。。。

大学で初めての筋トレに目覚めてから最初に挑戦した
のがクライミングでした。
以来、⇒インラインスケート⇒MTB⇒ロード⇒ランと
連想ゲームみないなことになってますね(#^^#)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 自転車