非力なエンジン改造日記

喘息持ちポンコツスペック
3歩進んで2歩下がって。。。。
それでもこれが私の標準装備♪

8月27日 ららぽショッピングで自分ブランド探し

2022-08-27 20:49:16 | ちょいブーム

奥さんに私服がダサいという辛口アドバイスを貰って、最近はH&Mや
ZARAなどに通ってファッション研究を続けていた。

昨日の川崎出張の後、ラゾーナ川崎をぶらぶらあちこち見て回って
大いにインスパイヤされて、今日は東京BAYららぽーと。
新しいショップに入るのは結構勇気がいるけれど、2,30年振りに
この歳(49歳)になって自分好みのブランド探しも割と楽しいこと
に気づいた。

結局、今回も出会えなかったと諦めて帰りかけてた出口脇の最後の1軒。
今までちょっと薄暗くて入店する勇気がなかったショップだったが案外
気さくな店員さんがいて、自分好みのスタイルに出会えた。
" Collective " というMEN'S BIGIの派生ショップで中でもRATTLE TRAP
というブランドのものがお洒落。
1時間近く試着したりアドバイス聴いたりしてアウターとシャツ2点
仕入れてきた。結果、奥さん娘さんの前でお披露目して合格点貰えた。
(ちょっとキザっちーという声も)
Comment    この記事についてブログを書く
« 8月26日 川崎で仲間と飲んだ | TOP | 8月28日 我が家の車 出会い... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ちょいブーム