非力なエンジン改造日記

喘息持ちポンコツスペック
3歩進んで2歩下がって。。。。
それでもこれが私の標準装備♪

6月14日~18日 中国出張(上海、南昌、寧波、厦門)

2015-06-18 23:25:20 | 海外出張
日曜の朝っぱらから出張だった。
チャンスがあるかと、フォーマルな(?)黒色NBランニング
シューズも履いていったが、そんな隙間時間は無く結局5日間まったく
走れていない。。。。
6月14日 羽田空港⇒上海虹橋空港⇒南昌昌北空港
6月15日 南昌昌北空港⇒寧波空港
6月16日 寧波空港⇒厦門空港
6月17日 福建省 車移動
6月18日 厦門空港⇒成田空港
好きじゃない飛行機移動と酒盛りの連続でとにかく疲労した。。。。

移動中に発見した中国版のディズニーランドみたいな『夢幻城』
ビックサンダーマウンテンっぽいのもある。

途中立ち寄った町中の食事処ではコップ、箸、皿を洗うための熱湯
(殺菌消毒?)が出てきた。。。。


そこのおトイレは広々してて落ち着かなかった。。。。

おトイレの後に見るとあまり美味しそうに見えないがマドレーヌだけは
美味しかった国内線の機内食。

最後の街、厦門にはマックがあった。ダブルバーガーとコーラで15元、
約300円。。。残念ながら時間無くて食べれてない。重重満足したかった。
Comment    この記事についてブログを書く
« 6月11日、12日、13日... | TOP | 6月19日 3本ローラ練4... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 海外出張