非力なエンジン改造日記

喘息持ちポンコツスペック
3歩進んで2歩下がって。。。。
それでもこれが私の標準装備♪

4月7日 中学入学式

2017-04-08 05:55:43 | 日常の1コマ

上の娘さんが中学に入学式。早いもんだな。。。

父親目線っていうのは、見てるようでしっかり見ていないのかね。。。
見るたびにズン・ズン・ズンと大きくなっているような感じだけど、
母親の目線とは明らかに違うらしい。
あんなに小っちゃくて可愛かった娘ちゃんが最近は小生意気なこと
ばかり言ってるけど、もうそんな年頃ってことなんだろうか。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 4月1日~2日 白川郷へ家... | TOP | 4月15日 JINSとiP... »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ないぞー)
2017-04-09 21:20:20
ご無沙汰しております。

よそのおうちの子供は、成長が早いなぁ。
一生懸命タイヤについたドロを落としてくれていたのになと、カミさんが言ってます。

体育館、こんな感じだったかな。
覚えていない・・・。
返信する
Unknown (山K)
2017-04-10 22:35:46
ないぞーさん
懐かしいですね~タイヤの泥の話!
歳が経つのは早いですね。。。
倍速で成長していく感じです。

ないぞーさんもココなんですね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日常の1コマ