非力なエンジン改造日記

喘息持ちポンコツスペック
3歩進んで2歩下がって。。。。
それでもこれが私の標準装備♪

ドルフィンズ

2008-09-06 00:05:10 | Weblog
先週に続き、今日もプール行った。
今回集まったメンバーは9人!
即興チーム名「こてはしドルフィンズ」。
実在してたらゴメンなさい。

先週は、とっておきのアイテム持って行か
なかったものだから自由に泳げず残念!

なので、今日は人に見せるのは恥ずかしい
(付けてる人見ないからね)のだけれど、
私の水泳必需品を持って行った。

写真にあるもの、これ鼻栓です。
シンクロの方々が付けてたりしますかね。
コンビニでも普通に売ってるんですよ!

でもプール行っても、こんなの付けてる人
まず見ませんね。

私にとっては小学校時代より愛用していて、
こいつで何と3代目。

こんなの付けてるから鼻使っての息継ぎ
出来ないんですけどね。十分承知。

30過ぎて半ばも超えつつあると、諦めと
いうか、出来ることやれば良いじゃーん。
鼻栓付けてても泳げれば良いか。
みたいな投げやりな考え方になってしまう
のだけど、自分だけかな。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 長いぞ、マンデーブルー | TOP | 先週末はRED&BLUE »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ないぞー)
2008-09-06 06:21:05
またまた、お疲れ様でした。

昨日も、頑張ってなるべく泳ぎ続けるようにしていましたが、
先週よりは長く泳げたかな。
今は、鼻が調子悪いです。
いつものことなんですが、鼻水垂れ流しがしばらく続いてしまいます。

バイク&スクワット、続けているんですね。
すごい!
今度のabcは、naoさんをペースメーカーにしますので、20周で御願いしますね。
これから、皆で、コースに行く予定です。。。。予定ね!
返信する
Unknown (nao-joker)
2008-09-08 22:05:06
水泳仲間が何かあるとすぐ「プールに沈める
ぞ!」と言います。私は水泳部の部長なのに。
そんなこと言うのは一さんですがね。

そしたら、幕張に沈めちゃうか!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog