非力なエンジン改造日記

喘息持ちポンコツスペック
3歩進んで2歩下がって。。。。
それでもこれが私の標準装備♪

10月25日 ディズニーシーの日

2020-10-26 20:05:44 | 日常の1コマ

日曜日、朝5時起き。朝勉サイクルが狂ってしまうので、DUO3.0はやっておく。
◆studying English:朝勉
・increasing vocabulary:DUO3.0 60分
とりあえず、現実的なのはここまでにしといて、家族4人で行く初めての
”ディズニーシー”の日だったので、いつものroutineは前日の土曜にぎゅうぎゅうに
詰め込んどいたんで、日曜は丸1日遊びに集中した!

天気もサイコーに良くて、コロナ禍で予約制なのでゴミゴミ感もなくて、日常を
忘れて異空間を堪能した。
ただ、実は苦手な乗り物系も何とか当日は乗り切れたものの今日は調子悪だった。。。


上の娘ちゃんオススメ(?)だったタワーオブテラー↑ ママ&下の娘ちゃんは
乗らなかったので、待ち時間にここのコンセプトをチェックしてテンションup!

夕方近く、最後の方に乗ったインディージョーンズ↑
どれもこれも中身は勿論のこと、手抜きの無い見応えある外観が素晴らしい!
Comment    この記事についてブログを書く
« 10月24日 盛沢山にぶっ込ん... | TOP | 10月28日 おむねがおしり »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日常の1コマ