非力なエンジン改造日記

喘息持ちポンコツスペック
3歩進んで2歩下がって。。。。
それでもこれが私の標準装備♪

9月10日 下総FP往復練

2011-09-10 05:48:38 | 自転車
再来週に下総クリテレースがあるのでレース前の試走も
兼ねて行ってみた。
うちから安食までの花見川CR+安食から下総までの
利根川CRと単調コースで片道40kmくらい。

平日、相変わらず途中&コースでもほとんどロードバイク
には合わず、ペースはサイコンに頼るしかないけど、それを
維持してくれる精神力が伴っていない....。

ゴール前の3,4%の勾配が数を重ねるごとに辛く感じる。
7,8周回、往路の疲労残し突入したので超ダルダル走り
だったけど本番はどんなペース、レース展開になるんだろう。

なんだか想像もつかなくて恐ろしや~。
結果は求めないけど(られない)、落車だけしないように
気をつけなくちゃ。

復路は余力もなくサイクリング状態。
 日本食研の工場から、コンソメ?のような複雑な匂い
  →紀文の工場から、空腹感を助長するイイ匂いがして
   →よつ葉牛乳の工場から、???匂いなしかよ!!

匂いしないから余計に飲みたくなっちゃって、思わず次の
ミニストップで牛乳買ってしまった。切な~い顔してる。
Comment    この記事についてブログを書く
« 9月8日 遠くの自転車屋さんで | TOP | 9月14日 いたいや!出費 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 自転車