非力なエンジン改造日記

喘息持ちポンコツスペック
3歩進んで2歩下がって。。。。
それでもこれが私の標準装備♪

冨里スイカマラソン 出場しました!

2009-06-29 22:04:45 | レース(マラソン・トレラン)
昨日は、冨里スイカマラソン出場しました!

練習は充分とは言えなかったけど、ここ数週間は
ローラー台トレも取り入れていて、まぁ走れるかなぁ
ぐらいの気持ちで臨んでしまい、ちょっと残念。
本当は去年のタイムを更新したかったけれど、
今年は50分切れなかった模様。
正確なタイムは送付されてくる記録証を見てからです。

(そうそう、本当は昨年まで実施されていたGTMAILSという
ネットの速報システムがあったのだけど09年3月で
サービス終了したのだとか。
それに代わる新しいサービスもあるらしいけど、まだ
機能してないみたいです。)

今年も着ぐるみのランナーの方々が沢山いました。
キティちゃん、ヤッターマン達、キン肉マン、ドラえもんなど。
あんなに気温と湿度の高いなか、よく走りきれるなぁと
尊敬してしまいます。

走り終わって、帰り道に何か物足りないと思ったことが
ありました。「スイカマラソンだったよな?」「あれ?」
「すいか食べてないぞぉぉぉ!!」ということに。
いつも真面目な自分は給すいか所では見向きもせずに
一心不乱にゴールを目指しているのですが、今年は
少々意識もブッ飛んでゴールしたものでゴール後にも
食べるの忘れてしまいました。

ん?すいか配ってた?あったんだよね?当然だよね。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
« team内藤サイクル ジャージ... | TOP | 利根川うなぎ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ないぞー)
2009-07-03 22:20:53
ローラー台トレ。 ちゃんとやってるんですね。
乗ってないのは自分だけか・・・・。

うなぎはなんとかついていけるかもしれないけど、
なんちゃってヒルクライムと茂原が問題だ。

それにしても、マラソン。 よく、走れるねぇ~。
返信する
Unknown (nao)
2009-07-05 06:23:37
今日、この後うなぎサイクリングです!
晴れてよかった~
この梅雨時にホント奇跡。

帰ってきたらまた書きます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | レース(マラソン・トレラン)