非力なエンジン改造日記

喘息持ちポンコツスペック
3歩進んで2歩下がって。。。。
それでもこれが私の標準装備♪

10月22日 ローラー台25分

2014-10-22 21:04:07 | 自転車
朝から雨降り....水曜だけど今日ランで行ったら変人扱いされそう。
びしょ濡れ後の処理も面倒だし、とりあえずジテ通。

1日中の雨降りで帰りもやっぱり雨。
帰宅後は気休め程度に8月11日以来、2ヶ月ぶりのローラー台インターバル練。
一句***体は休めず、気休め***なんかしとかないと劣化しそうな強迫観念。

◆3本ローラー インターバル25分
・ウォームアップ      10分
・CAD100 42km/h_5分+30km/h_5分 2セット

さすがに2ヶ月あくと太腿筋力の低下とゼーゼー感あり吐きそう、2セット撃沈。
気が付けばもう10月後半に入るのか。。。。早いな。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 10月20日 ラン32km... | TOP | 10月24日 飲み会前のラ... »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクアラインマラソン走ってきました。 (仲田です。)
2014-10-23 06:38:34
プリン、マジですか? 久しぶりですね。アミノバリューの皆さんとアクアラインを走ってきましたょ。たくさんの人が応援してくれて、自分の力以上のものが出せました。橋の上では何人もアミノの人がすれ違いざまに声をかけてくれました。 山Kさんも湘南国際マラソン、もうすぐですね。体調を整えてぜひ、さぶ3,5を達成してください。では次回の練習でお会いしましょう。
返信する
Unknown (山K)
2014-10-23 21:54:53
だっちさん

アクアラインお疲れ様でした!自己新出ましたか?
アミノから20人も参加したとか。自分もクジ運さえあれば
走れていたかも。。。。。次は私の番ですね。

サブ3.5、目標が出来た喜びと未知の領域への不安と
なんだかフクザツですが、やるっきゃねー ! (^^) !
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 自転車