ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

ハッピーの色鉛筆画

2008年11月22日 18時00分47秒 | 
ハッピーがモデルになりました
猫友さんがなんと色鉛筆で描いてくれたんです

絵の他にも巨峰の紅茶クッキー可愛い猫シール猫メモ帳
みーやさんありがとう
これは世界に一つしかない我が家の家宝です

製作過程を途中なのに紹介してくれて興味深かった

    

    完成
これが色鉛筆で描いたなんて凄すぎます
ちなみにこの絵はこのブログの時のハッピーが元に描いたそうです

届いてすぐにハッピーとツーショットでパチリ
そっくりですですよね

 今日は額に入れて出窓に飾ってみました

みーやさんアリガトウにゃー
毎日チャオに追いかけられて恐怖の日々だけど・・・
元気が出たよ

チャオの方がハッピー姉より若くてピチピチしてるのにな・・・

チャオがもっといい子にならないとダメです



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ 猫ブログランキングが見られるよ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお♪ (みーや)
2008-11-22 22:56:14
おっきく紹介してくださって、どうもありがとうございます~♪(*^^*)
オシャレなフレームに入れて飾ってもらえて私も嬉しいです!
しかもハッピーちゃんからも直接お礼言われちゃった~~(人´ω`*)カワイイ

巨峰の紅茶は今私が一番ハマってる紅茶です。
少しで申し訳ありませんが。。。
ご家族でのティータイム時にnamiさんお手製のパンやお菓子と一緒に
楽しんでいただければと思い 同封させていただきました♪
一つで結構な量が飲めますよ(笑)
私は一つのティーパックで500ccぐらいのお湯は入れて飲んでます
返信する
>みーやさんへ (nami)
2008-11-23 15:49:54
なかなかアップできなくて・・・

ハッピーの絵はとっても気に入ってます
写真とは違ってなんとも言えない味わいがあるんですよ
ハッピーに本当にそっくりで見てると心が和みます
だからこの日記は特の大切なページなんです
みーやさんありあがとうね

お礼に一つは決まりました
是非namiのシュトーレンをと思ってます
あと何かとまだ思案中・・・
もう少しお待ち下さい

巨峰の紅茶とっても美味しいです
香りが巨峰ですよね
ほっとんど自分で飲んでしまって
あと1個しかありません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。