ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

カラスと御対面のハッピー

2017年10月03日 20時32分06秒 | 

 久々のハッピーの登場

夕方に洗濯物を取り込むために2階のベランダへ上がったらハッピーもついてきました

突然カラスが屋根に舞い降りてガサガサ音を立ててる不穏な音にハッピーが気づき

オムツを外してます

カラスの出現にハッピーちょっとビビってます 

 カラスがこっちを向きました

睨んでます

ハッピーがフリーズ状態

ちょっと睨み合ってカラスが飛び去っていきました。

「あれ、 行っちゃったニャー

 「よかったニャー

 ハッピーちゃん怖かったみたいです

13歳のハッピーは人間の歳にすると68歳です

猫は人間の歳で換算すると1年に4歳年取るので来年は14歳になるので72歳になります。

最近はとっても動作が遅くなって飛び上がることが出来なくなりヨッコラショです

オムツもすっかり板についてます

粗相するようになってからは独り寝させてましたが
朝晩は寒くなってきて最近は毎晩夜中に悲しそうに泣いて部屋に入れて欲しくてドアをゴリゴリするので
オムツしてるし…根負けして3日前から再び腕枕して寝てあげてます

久しぶりに布団の中に入れてハッピーとっても幸せそうです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^♪ (ちー)
2017-10-11 19:34:40
namiさん、ハッピーちゃん、こんにちは~♪
10月というのに最近はまだ暑い日が有ったり、東京は変な陽気が多くイマイチ秋な気分になれません。。。
ハッピーちゃん、カラスを前に警戒態勢(笑)
可愛いですね!相変わらず~。
元気そうなので安心しました。
タバサも相変わらず元気にしております。
13歳というのに、いままで以上に甘えっ子になってきており、ますます可愛い盛り!?
猫って面白いですね。
返信する
>ちーさんへ (nami )
2017-10-14 00:15:19
お久しぶりです。
昨日までは夏日でしたが今日は11月中旬の肌寒いひとなり
ホットカーペットを出しました。
ハッピーはさっそくぬくぬくして気持ち良さげでした
歳をとると寒さも身に堪えるのは猫も同様ですからね
労わってあげないとと思う今日このごろです
タバサちゃんも元気でなりよりです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。