ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

マフラー猫

2010年02月16日 19時03分59秒 | 
またまた先程から雪が降りだしました


                           
これは1時間くらい前に撮りました  今もボサボサ降ってます
我が家の庭も今年は何回雪化粧することやら・・・


こんな寒い日にはマフラーをすると温かいですよね
娘のマフラーを借りてハッピーに巻いてみました


 後ろ姿はこんな感じゴージャス

ハッピーちゃん素敵 

 横からもパチリ

温かそう

 
 ではたまにはnamiと一緒にパチリ


抱っこ嫌いなハッピーはちょっと迷惑そう・・・ 

ヒョウ柄のはんてんのnamiとトラ柄のハッピーとお似合いでしょ 



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村  
にほんブログ村 スイーツブログへスイーツブログランキングが見られるよ 
にほんブログ村 料理ブログへ 料理ブログランキングがみられるよ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログへ 猫ブログランキングが見られるよ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ! (おちゃ5)
2010-02-16 23:17:15
どちらのマダムかと思ったわぁ
ハッピーちゃんステキ

おまけにnamiさんのひょう柄でハンテンナイス

ホントハッピーちゃんは抱っこ嫌いなんですね(+o+)
折角のゴージャスがなさけないお顔になっちゃって・・・
でも、かわいい
返信する
>おちゃ5さんへ (nami)
2010-02-17 15:56:29
そうでしょう
孫にも衣装ってこのことですよね
マダム猫に変身です

ヒョウ柄とトラ柄ナイスもコンビでしょ

毎晩抱っこしてもらって寝てるくせに
なんで普通に抱っこは嫌なんでしょうかね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。