ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

バレンタインの日に・・・

2010年02月15日 18時27分17秒 | その他
療養中の父が先週に急変して数日前に突然に天に召されてしまい・・・ 

その翌日からは雪ですべてが終わるまで雪が降り続きました

   
                  木曜日の夜から降りだして土曜日も雪雪雪・・・ 
 
先ゝ週も雪が降ったけど ・・・よく降ります・・・   

 お祖父ちゃんにと娘達が作ったアーモンドトリュフ Cpicon アーモンドトリュフ by ナnami

お祖父ちゃんも孫からの手作りチョコを今頃は天国で喜んで食べてることでしょう


        
昨日のバレンタインに霊前にお供えしました


二人だけで最初から作ったのははじめてだったので 

再度トライの飴かけアーモンド 
    
アーモンドの飴かけに失敗したり・・・
ちょっと分離したり・・・
    


でもどうしてもおじいちゃんに作って枕元にと二人で頑張って作ったのです
 
最終的にはとても美味しく出来上がりました


    
 お祖父ちゃんへの孫からのバレンタインチョコ



 バレンタインに渡すことの出来た娘からの旦那様への恒例の特大バレンタインチョコ 
       



今回はnamiがノータッチで忙しい合間に娘二人だけで作ったアーモンドトリュフだったので・・・ 

二人の思いはしっかり亡き父に届いたのではと思います

もちろん旦那さまにも・・・     




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村  
にほんブログ村 スイーツブログへスイーツブログランキングが見られるよ 
にほんブログ村 料理ブログへ 料理ブログランキングがみられるよ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログへ 猫ブログランキングが見られるよ      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。