むらいむらいとです。 

「らいむらいと」「CARO」所属 お嬢の 日々反省日記。

8月20日 浅草 クラウド

2009年08月22日 22時29分03秒 | 舞台日記
20日、浅草にお集りのみなさまどうもありがと~!!

らいむらいと、浅草ライブ初体験♡やったわけですが。
過ぎゆく夏を名残惜しむような?なかなかちょいと切ないライブになったんではないでしょうか。。
ん。
何の脈略もない事言ってるような気もしまするが。
いや、実際ぼく1年中夏でもいいなぁと思うほど夏好きやから。(言い過ぎかな?)
しかし「西瓜を~食べ~てぇたぁ~夏休みぃ~♫水まき~したっけぇ~夏休みぃ~♪ひまぁわぁり~・・・」過ぎゆく夏を思うと、あぁ切ない。。

そうそう前日までレコーディングやっていたためライブ用のリハが出来ず、会場入りしてから曲順を決めるといった今回強行手段に出たのですが。。
ゆえの・・・そのなんつうかステージ上の適度な緊張感が、終わってから思うに気持ち良かったような気がします(笑)

↑ さすがに疲れを隠しきれず放心状態のなんとも言えん表情してます、わたし。
しかし!!
浅草クラウド。目と鼻の先に駒形どぜうがあるという素晴らしいシチュエーション。(ぼく、飯田屋の方は行った事あるねん)
さらにはライブハウス自体も随所に下町を感じさせる雰囲気があり、いやぁーぼくら、本番燃えました!!
おいら個人的に浅草という場所、好きなんです。

8月20日 浅草 クラウド 演奏曲目
1. 愛の花園
2. 真夏の夜の動物園
3. ひとつだけ
4. 八月の濡れた街
5. 桜吹雪
6. 不眠症の羊

御一緒させて頂いた出演者の方やライブハウスのスタッフさんも皆感じのよい人ばかりで、終演後もいろいろお喋りさせてもらって上機嫌なのでありました。

ほほほ。
帰りはね。
この日はぼくらノン・アルコールでね、中野でハンバーグ食べて帰りました(笑)いや、みっちゃんは肉とワイン頼んでた(笑)
たまにはね。
こういう打ち上げもいいやんね。

で、次の日は会社の帰りに、知り合いのライブを観に中野へ(笑)
も~疲れはピークやったんですが、なんだかライブ観てええ気分になって・・・その後呑んでいろいろとお喋りしてまたええ気分になって(笑)結局最終電車で家に戻りました。

ん~、疲れたけどなんだか充実した8月後半でありましたなぁ。

本日は多摩川の方で花火やってんのかな?
ぼくの住むアパートの方にも音が鳴り響いておりました。
残り少ない夏を楽しみながらビールでも呑むかな。。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座タクト~レコーディング... | トップ | 8月31日 ショーボート16周年... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mitchang)
2009-08-23 18:07:44
いやいやリハ無し曲順当日決めのスケジュールでヤられちまったワタクシなのでした(土下座)

いつまでも悔やんでられない心持ちで帰りの中野にて思わずレアビーフステーキ300gと赤ワインで野生の息吹きを取り戻しましたが


にしても下町浅草で初ライヴということでシャツは和風な祭り柄とこれまた和風なサンダルで決めていったのに(笑)誰も突っ込んでくれなかったのは寂しかったです……(爆)
浅草! (ユミ)
2009-08-23 22:50:54
20日はお疲れさまでした!
らいむらいとが浅草に来てくれて、私としてはすごく嬉しかったです☆
あんなに家から近いライブハウスは初めてでした。
浅草クラウドも、入り口から和風なイメージで私の好きな雰囲気でした。

みっちゃんのシャツも可愛かったです~。


また、いつか浅草でライブをしてくれたら嬉しいです…!
どうもー (むらいむらいと)
2009-08-24 02:01:28
あ、いや、夏場はみっちゃんの草履姿見慣れてるから。。
ん~。
突っ込み出来なくてごめん(笑)!!

で、浅草ね。
今度は本番前に、花やしき近くの吞み屋さんでホッピーにもつ煮でもつまんで、ふらふらライブハウスに戻って来て演奏してーなー(笑)

家から近いライブハウスっていいね。
お酒呑んで歩いて帰れる(笑)
いいなぁー!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。