むらいむらいとです。 

「らいむらいと」「CARO」所属 お嬢の 日々反省日記。

そろそろ

2012年03月31日 19時14分01秒 | 戯言
本番です♪♪♪

本日も全力投球するー。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜な夜な | トップ | 3月31日 渋谷 ソングラインズ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天竺牡丹)
2012-03-31 19:21:42
行けないので大宮から生き霊飛ばして応援してます☆
ライブ最高でした (宮川)
2012-04-02 10:11:16
酔っ払って 歌ったり居眠りしたり楽しかったです。
お疲れさまでした! (☆ヨッシー☆)
2012-04-02 12:00:19
リクエストした曲を演奏してもらえて感激です!
帰りの新幹線でスローバージョン思い出しました
頭の引き出しが開きにくい年頃になってきて困る…〓
甲斐バンド、大好きってわけではないんだけどレコード借りてカセットでは全アルバム持ってるけど、良かったです

【どうしようもなくブルース】もいいですね
新譜が待ち遠しい~

ありがとう☆ (むらいむらいと)
2012-04-11 00:13:46
>天竺牡丹さま
大宮からの生き霊(笑)・・しかと胸に抱いてギグしてきましたよ♪♪♪
いやーギグって・・皆さんの応援があってこそ、初めて成り立つもんなんやなぁ。。と、今回改めて思いました。
ありがとね。
ありがとうございましたー♪♪♪ (むらいむらいと)
2012-04-11 00:23:14
>宮川さま
酔っぱらって 歌ったり 眠ったり。。
そういうオープンなスタイルで参加して頂くと、我々も非常に気が楽になります☆☆☆
今後とも。どうか気兼ねなく・・ふらっと遊びに来て下さい。
実はあんぐらあんぐら言ってるけど・・我々陽気な集団なんです(笑)
お疲れさまでした!! (むらいむらいと)
2012-04-11 00:36:13
>☆ヨッシー☆さま
遠いところからはるばる・・
本当にありがとうございました!!!
外道のジャジーなナンバーに、甲斐バンドのより攻撃的なアレンジ、更には最近なんでかブルースが染みる・・というわけでらいむの新しい曲は「どうしようもなくブルース」
ぎごちないながらも幾分背伸びしたらいむをお届けしてしまいましたが。。
当日、皆さんの笑顔に助けられながら我々本当に楽しくやれました♪♪♪
今後ともどうかひとつ。
こんなバンドですが・・よろしくお願い致します。
いやー外道の同じ曲、お二人からリクエストくるとは思わなかった(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。