むらいむらいとです。 

「らいむらいと」「CARO」所属 お嬢の 日々反省日記。

9月12日 青い部屋

2007年09月13日 22時00分33秒 | 舞台日記
昨夜は青い部屋でライブでした。

ここは出演する以外にも個人的に足を運ぶ機会の多い場所なので、思い入れもあり楽しみだった。
観に来てくれた皆さま、どうもありがとう。
しゃちょうと音作りやヴィジュアルの面でいろいろ試行錯誤したりしてこの日実験的な試みがあったり、個人的に思い入れのある曲やったりしてなかなか大変だったのだが一生懸命やりました。

いまぼくはなんか今後バンドが少し進化していくような気がして楽しみなのだ。
皆様にもこの先長い目でぼくらのこと見守って頂きたいと切に思います。
・・・あ、この辺り最近考え方が変わって来たかも。
前は分かる人にだけ分かって貰えたらってええって結構思ってたんやけど、いま一人でも多くの人に聴いて貰いたいって思うもん。

10月もどうかよろしくお引き立ての程を。

9月12日 青い部屋 演奏曲目
1. 黒い涙
2. 愛の亡霊
3. 白い夜
4. マキシーのために(かぐや姫)
5. 革命のうた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りさいたる情報 | トップ | いや~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。