The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

7月最後の週末となりました!

2011-07-30 04:59:22 | ライフ
街を歩けばどこからか、さんさの笛や太鼓の音が聞こえ、
気がつけば、もう既に7月最後の週末を迎えていたんですね・・・

8月1日から4日間、盛岡の中央通りは『さんさ踊り』の大群舞で覆い尽くされ、
そこを中心にソッチ側とコッチ側がソレに寄って分断され、
当方の住んでおりますコッチ側のY岸は、あたかも離れ小島のようになってしまいます。

それも一興!とも思うのですが・・・
はたして、それでお主は我慢できるのか?
人ごみは嫌いですが、祭りは嫌いでもない・・・
でも離れ小島はイヤじゃ!

なんて訳わかんない事考えているテイタラク・・・

まあ、当日になって、どんな行動を取りますのやら、
いずれ報告いたしますので、その時にって事で・・・

ところでその前に、チョットした大きな動きがありますので、
それについてはまた後ほど!

ここ数日、暑さも中休みのようでして、カラダも比較的ゲンキ!
酒量さえ減らして過せば、夏バテなんてあるわけないでしょ!

冷えたシャンパーニュとキャビアの夢でも見ながら、
まずはシッカリと睡眠をとることです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿