The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

ただ今、東京から帰ってまいりました!

2011-07-31 23:27:48 | ワイン
最近の定宿は取れませんので、紀尾井町の例のあのホテルに一泊し、
正面入り口からそのビルを眺めれば、アノ歌声が聞こえます!

『Mama!Do You Remenber・・・』
『人間の証明』の舞台になったあのホテルなんですね・・・
展望台がストローハットに見えたあのシーンに流れるジョー・Y中のあの曲・・・
古すぎますか?

まあソレはともかく、昼過ぎの当初の目的の雑務は終わらせて、
夜の部は久しぶりのアソコへ伺った次第!
まずは写真をご覧下さい↓



チョット暗くて分かりにくいと思いますが、こんな料理とワインの流れ!
久しぶりにガッツリとお肉を頬張ってきたんですね。

場所はミッドタウンの斜向えの路地を入ったアソコです!
もちろん御大は登場しませんでしたが、店長さんのT田氏にはアリガトネ!

ということで、ただ今ワタクシ矢尽き刀折れ状態でして、
オネムですので詳しくは後ほど・・・

では!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿