The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

感涙の結婚披露宴!そして昼飲みの悦楽・・・

2010-10-12 02:44:49 | ライフ
『Bン・クラージュ』のKジ君ご夫妻の結婚披露宴は、午後1時がスタートで、


ナミダナミダのフィナーレを迎えましたのが、午後4時頃だったでしょうか?


それから、チョットお付き合いのつもりの『飲み直し』が午後8時まで続き、


夢遊病者のような足取りで、我が家に到着したのが8時半頃だったと思います。


もちろんワタクシ、昨晩からの消耗戦を終結とし、顔を洗って、歯ブラシをし、


後はサレカマナイデ、そのまま寝床へゴー!


そして、こんな時間に眼が覚めました。


思い起こせば、Kジ君夫妻の披露宴は、二人の人柄がそのままに良く出た、心温まる披露宴でして、


不覚にもワタクシ、久しぶりに貰い泣きをしてしまいました!


その日のために、特別招待したシェフの腕もナカナカなもの・・・


ルイ・ロデレールのブリュットで乾杯し、カンパーニャの白とニュージーランドの赤でマリアージュ♪


お二人の馴れ初めから、人となりを聞きながら、涙と笑いに包まれた、3時間の宴(うたげ)!


そして禁断の昼飲みの悦楽も相まって、クニャクニャになって帰還をした次第であります。


そうこうしている内に、当方も眠気が再来してきたようです! ZZZZZZZZ・・・・・


てことで、『飲み直しの会』を含めて、ワインの詳しい中味は後ほど!





ではまた!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿