The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

本日、おうちでオトナシクしております!

2011-08-08 00:03:25 | ライフ
昨晩は盆休み前の仕事場の食事会がありまして、まずは菜園の『珍M』でタラフク中華を食べ、
さてどうしますか?となったのですが、スタッフ連はワインとデザートは別腹!
とのことで、久しぶりに『Dコッタ』にお邪魔をしたんですね・・・

それぞれ、好きなものをオーダーしながら小一時間!
ワタクシはと言いますと、赤ワインで中華の油を流しつつ、
後半戦も頑張りましょう!と果てしない食欲のスタッフ連に軽めの訓示!

でまずは、その集まりはそこでお開きになったんですね!

それから、あと一杯ぐらいはイイでしょうと、
ハッキリ言いまして、モスビル裏のアノお店に寄りました。

まあソコでは、ああそういえば♪という御仁とばったり会いまして、
そうですね・・・小一時間も居たのでしょうか?

そして、じゃあまた!とオイトマした次第!

そんな緩い流れが功を奏して、朝の目覚めはスコブル快調!
久しぶりにユックリしております。

夜は『サンデイ・アト・ザ・ヴィレッジ・ヴァンガード ビル・エヴァンス』を聞きながら、
オーディフレッドの08’ACを飲んでおります。

明日以降の英気にはこの辺のピノ・ノワールがイイはず・・・
盆休みまでの1週間、何故って聞かれれば、なんとも返答は無いのですが、
まずはともかく、張り切っていきましょうゾ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿