The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

ワイン会の当日にウォーキングですか?

2010-09-25 18:37:53 | ライフ
夕刻4時半には仕事を終え、大急ぎでバスに乗り、


歩いては乗り継ぎ、また歩く・・・


悠長と言われつつも、7時半のワイン会までワタクシ出番もなし!


『あるでしょ!色々・・・暇だったら、手伝って!!』の声が、


聞こえそうでもあったのですが、歩くと言ったら、歩くんじゃい!


とまるで、三歳児並みの自己中を発揮し、そんなことで帰って参りました!


でも、変なことすると、変なこと起こると言いますが、


見たんです、UFO・・・津志田のバス停のところで、


『ピンクレディ』復活にでも、あわせての『UFO』なのでしょうか?


雲の切れ間の、白い発光体がそれ・・・


いずれ、今日のワイン会ソッチノケで、悠長すぎますよね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿