The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

タイ料理『Bイマックルー』にお邪魔です!

2009-03-14 17:00:22 | ライフ
木曜日の半ドンの有効利用は、ストレス開放に大事なわけでして、
でもこの時期、野外活動はまだ早くて、お決まりは本屋・・・
もしくはレコード漁りなどになるわけです。

その日は、どこか趣向を変えて昼飯を食べよう!という事になり、
中の橋通りは106ビルのタイ料理の『Bイマックルー』にお邪魔をしました。

実はこのビルのこの場所・・・
ワタクシ初めて入ったんですね!
意外に広いのにビックリです!

前身の『立ち飲み処・・・』はおろか、その前のお店も一度も入っておりません!
まあその理由は、ともかくとして、
どこか感傷的な気持ちになるのはなぜでしょう?

ガーリックライスに鶏肉のワンディッシュ、
タピオカのデザートにマンゴージュース、そしてサラダ・・・

ヘルシーでバランスの良い昼食ですよね・・・
ダイエットに生きがいを求めているかのような、オーヴァー50のオバサン連が、
徒党をなしてご来店のようです!

タイ人シェフにオーナーは水沢の人との事!
夜の部の流動食に何を出すのかも、気になるところです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿